ONLINEオンライン対応について
- HOME
- オンライン対応について
お忙しい方、遠方・海外在住の方へ
インテリアのプロに自宅のコーディネートを
任せたいと思っても、そのオフィスが遠方では
相談も依頼も難しいということがあります。
でも、ご安心ください。
「アーバンインテリア」の本社は福岡にありますが、
日ごろ多忙で打ち合わせに参加できないという方、
遠方にお住まいの方、海外在住の方にはメールや
Zoomを活用したオンライン対応を承っています。
お気軽にご相談・ご依頼ください。
忙しくても、遠方でも、海外でも
「オンライン」で全国対応
アーバンインテリアは
福岡県にオフィスがある企業ですが、
全国どこからでも、海外からでも
「オンライン」にてご依頼を受け付けています。
Zoomといったアプリを活用し、当社スタッフが
ディスプレイを介してお打ち合わせするため、
お客様のご要望やお悩みなど細かいニュアンスまで
把握でき、遠方でも対面同様のヒアリングや
やりとりが可能です。
このオンライン対応なら
- ムダな移動時間や交通費がかからない
- 国内、海外、どこにいてもやりとりができる
といった、メリットを実感いただけることでしょう。
ぜひ、お気軽にご利用ください。
お気軽にお問い合わせください
アーバンインテリアのオンライン対応について
詳細をお知りになりたい方は、
下記よりお気軽にお問い合わせください。
また、個人のお客様はもちろん、法人のお客様からの
ご相談・ご依頼も承っております。